愚痴

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉属性に目覚めかけました
なんというRoutesの魔力
姉=地雷の認識を改めないといけない

さて書き忘れた香辛料の感想と昨日買ったみーまーの感想

この2作品 やはり面白かった
まず前者
物語に大きな変化をもたらした前巻
これからどうなるかとwktkしてたけどまさかの予行練習
ニヤニヤが止まりません
けどなんだろう レギュラー陣が増えたのは良いのか悪いのか
1巻分だけの付き合いならまず良かったけどこれからはどうだろう
二人きりのニヤニヤ展開が減るのなら悲しいな
でも寸止め展開に持ち込んでいくのなら喜んで受け入れます
だってそういうラブコメ的な話は大好きですから

次にみーまー
同業者のパロディ自重しろwwwww
タイトル全部電撃文庫のパロディ
まぁ作者の暴走はそれぐらいか
本編ではさらりとジョジョネタをまるで自分のネタのように織り混ぜて使ってます
こういう点と独特な狂った雰囲気
どこかネジのはずれた強烈な印象を植え付けてくるキャラを描くのが上手いなぁ
あと相変わらず思わず直視したくなくなるような情景をこれまたサラッと表現する
この小説を楽しめる人は…というレビューがまさに的確だったと改めて思う

血生臭さと壊れた二人の甘い空気にひたりたかったら是非どうぞ
今回のみーまーはさらに強力です

そうそう、 にもうと(妹)って結局生きてるんじゃね?(ネタバレ)
元から社会的には死人なんだから今更墓参りってね
長瀬みたいにさりげなく登場しそう
電話とかで妙にぶっそうな話を笑って話しあってたりとか
妹死亡はミスリードではないかなぁ 案外後からひょっこり出てきそうだ 嘘だけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://realtanua.blog98.fc2.com/tb.php/27-07136b18

