愚痴

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買いました 今までは入荷の遅い地方民として枕を濡らしていましたが
なんか近所の書店が電撃文庫の特約店になったとかでフラゲ可能に
どうせ大して人も来ないのでネタバレ全開の感想を

北村が燃え尽きて(間違いではない)グレてさぁ次の生徒会長はどうなってしまうのか?といえ話
ちなみに今回は新たな実乃梨・亜美フラグと大河の本命フラグが立ちました
キャラの内面に焦点をしぼりますが実にややこしいので勝手な憶測まとめ

竜児:本命は実乃梨、大河も好きみたいだけど距離が近すぎて見えてない
大河:本命は北村、けれど同等orそれ以上に竜児が好きかも しかし素直じゃない
実乃梨:竜児が好き しかし大河も竜児が好きなようなので親友として罪悪感を感じてた様子
亜美:竜児が好き 一応気を惹こうとはしてる(?) 竜児の本命である実乃梨に対して同情と嫉妬

竜児と大河は本命(実乃梨と北村)と同等、それ以上に互いが好きですが二人の距離が近すぎて好きだということに気付けない
実乃梨は本人のキャラにそぐわず寝とりポジションですが自制している様子
でも次辺りで大きく動きそう
亜美はダークホース 全員の心の内に気付いている
しかし自身がうまく立ち回れていないのも自覚してる いつか爆発しそう
竜児⇔実乃梨が成立する裏で竜児⇔大河も成立する
大河⇔北村は形的には成立するけど北村の本命はすみれだったし大河の本心に気付いてる
亜美が掴めない 一応竜児が好きなんだろうけど竜児からは相手にされてない
となると竜児が亜美を意識するようになるイベントが来るのかな


さて 次の話でも大きく動きそうだけどどうなるやら

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.12.11 09:14 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://realtanua.blog98.fc2.com/tb.php/26-d08cee8a

