愚痴

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょうど学校休みだったんでRoutes買いに行きました
PSP版が無かったからPSPの機能限定版が付いてるPS2版の初回限定版を

ちなみに何が違うのかというと
PC版→原作、一応これが基準
PS2版→ボイスとミニシナリオ追加
PS2初回限定版→通常版+PSP版の機能限定版(通常版と大差無し)+原画集
PSP版→PS2版をPSPに移植したもの

まぁ大差無しとはいえCGモードと音楽モードがないらしい まぁいらないしいいかなと
ちなみに今PS2持ってないのでPSPでしか出来なかったり

んで、中古で買ったんですが
初回限定版は糞デカい箱の中にPS2版とPSP版と原画集が入ってる仕様で
店頭には中からPS2版の箱だけ出して並べてあったのでそれを持ってレジへ

会計を済ませ手渡されたのは中身のPS2版だけ
初回限定版なのに通常版と同じとな
というわけで店員にクレーム(?)
何か足りてないんですけど→ちょっと待ってくださいね→"しばらく待つ"→手違いでした→限定版を渡される
それにしても自分が小さい人間に思えたのが情けない
表紙とかタイトルはまだマシな方だけど一応ギャルゲなんだから
そんなゲームの特典が足りてないとか言わせないで('A`)
平日の昼間だったから他に客がいなかったのと店員も腐女子っぽそうな人だったのは不幸中の幸いか
でも当分はこんな思いは勘弁
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://realtanua.blog98.fc2.com/tb.php/24-eb4c25b9

