愚痴

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勉強の合間になんとなくリスト化してみようかなと
積んでるのはあんまりないけれども

■ゼロの使い魔シリーズ14冊
□イリヤの空、UFOの夏3冊
■半分の月がのぼる空8冊
■ある日爆弾が落ちてきて1冊
□灼眼のシャナ4冊
◇リバーズエンド2冊
■人類は衰退しました1冊
■嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2冊
■わたしたちの田村くん2冊
◇ストロベリーパニック1冊
◆ミナミノミナミノ1冊
□しにがみのバラッド4冊
□とらドラ5冊
■シーキューブ1冊
■狼と香辛料5冊
□レンタルマギカ4冊
■さよならピアノソナタ1冊
■二四〇九階の彼女2冊


■が(現状で)全巻所持かつ既に全部読んだ物
□が全巻持ってはいないけど全部読んだことがある物(つまり借りて読んだ)
◆は全巻あるけど読んでないもの
◇は全巻読んでもないし全巻揃えてもいないもの
とりあえず全部で60ちょい
これで去年まではゼロ使とイリヤしか読んだことなかったりする
あとはFate/Zeroや空の境界もあるなぁ

目指せ100冊

399アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

2007.12.06 15:43 URL | 74たかひろ #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://realtanua.blog98.fc2.com/tb.php/23-ad64326c

